2017年
六甲山合宿


6月24日と25日、六甲山合宿が行われました。今回もテンプレコースでした。
梅雨真っ盛りの中だったので、心身共にきつい合宿でした。

1日目

例年通り、鉢巻フリーランからスタート。荷物をつけていながらも、みんな無事に上りきれました。 そして、道の駅淡河でしばし休憩し、そのままラーメンライスへ。醤油か塩か、みんな悩みながらも決断しました。 栄養補給も終わり、次は岩谷峠のフリーラン。1回生の急成長が見られました。 そして最後は個人TT。短距離ですが、1日目の中では一番きつかったかもしれないです。 そして、夕食はカレーでした。ピリリと辛さが良い味を出していました。 夜になると雨が降り始めたので、明日の天気が心配になりつつも、みんなぐっすりと寝ました。


2日目

小雨の中、2日目がスタートしました。 朝食の豚丼を食べ、キャンプ場を出発。ひたすらと六甲山を目指しました。 そして、濃い霧が立ち込める中、小笠峠フリーランへ。下りがめちゃ怖かったです。 そして、とうとう東六を登り始めました。各々がひたすらにペダルを漕ぎ、六甲山頂上へ。みんな無事にのぼりきれました。 今回の合宿を経て、1回生が大きく成長できたと思うので、夏合宿も頑張っていきましょう〜。
六甲山最高峰にて集合写真

<Before |Next>