2015年
夏合宿
後半


6日目(神楽岡少年公園キャンプ場~きのこの里あいべつオートキャンプ場)

1つ目の見所はこの合宿最大の見所の旭山動物園でした。90分与えられましたが全部回るにはかなり急ぐ必要がありました。日曜ということもあり混雑していました。
この日、体調不良で二人が離脱しました。
旭山ペンギン

7日目(きのこの里あいべつオートキャンプ場~まあぶオートキャンプ場)

今合宿最長の79.5km走りました。また、ペアランもあったため、皆疲れていました。春志内トンネルを迂回する為に通ったサイクリングロードのような道が川沿いで気持ちよかったです。昼缶は神居古潭の神社の階段でした。ちなみに神居古潭周辺にはそこそこ有名な心霊スポットが...。
神居古潭昼缶

8日目(まあぶオートキャンプ場~鶴沼公園キャンプ場)

見所は道の駅2ヶ所で鐘のなるまちちっぷべつと田園の里うりゅうでした。田園の里うりゅうではプチトマトをいただき、昼缶が豪華になりました。その直後のペアランでは1回生が落車しました。夜の反省では今後のペアランのありかたについての話し合いが長引き就寝が遅くなりました。


9日目(鶴沼公園キャンプ場~江別市森林キャンプ場)

最初の見所は月形樺戸博物館でした。今でいう刑務所の跡地で、北海道の主要道路は連れてこられた囚人たちが原始林を開拓して作ったものだということなど興味深い話を聞けました。町村農場ではスイーツを堪能しました。 キャンプ場では最終日前恒例の鍋をしました。
鍋

10日目(江別市森林キャンプ場~札幌駅)

恒例のパレードランは皆よく似合っていました。
パレード ゴール集合写真

<Before | Next>