2015年
夏合宿
前半


2015年の夏合宿は北海道に行きました。8/18~8/27の10日間走りました。

1日目(泉沢自然の森キャンプ場~栗山公園キャンプ場)

雨の中のスタートとなりました。地元の方がおっしゃっていましたが今年の北海道の夏はあまり天気がよくなかったそうです。 見所はゆにガーデンでした。完全にカップル向けの施設で多くの部員は入る勇気がありませんでした。入った一部の部員は楽しんでいました。
雨の道中

2日目(栗山公園キャンプ場~北海道こどもの国キャンプ場)

1つ目の見所は道の駅三笠でした。ソフトクリームやあげいもを食べました。 次の見所東明公園で昼缶しました。その途中で雨に降られ、大変でした。 また、この日だけで計4回もパンクがありました。
パンク修理

3日目(北海道こどもの国キャンプ場~滝里湖オートキャンプ場)

見所は道の駅スタープラザ芦別でした。買ったソフトクリームを落とす部員がいましたがお店の方が親切にも新しく作ってくださいました。ありがとうございました。 キャンプ場の滝里湖は絶景でした。ランドリーも併設されて、とてもきれいなキャンプ場でした。
滝里湖

4日目(滝里湖オートキャンプ~神楽岡少年公園キャンプ場)

1つ目の見所は旭ヶ丘公園でした。直前の登りでは多くの部員が苦労していました。次の見所はトリックアート美術館でした。いろいろおもしろい写真が撮れました。キャンプ場ではもう信じられないほどの蚊がおり、気が狂いそうでした。
旭ヶ丘公園
↑旭ヶ丘公園にて。
トリックアート
↑トリックアート美術館で...。


5日目(中日)

休息日。ラーメン屋を巡る者、100km以上走る者などそれぞれ中日を楽しみました。


<Before | Next>