2015年
春合宿
後半



6日目(~竜門峡キャンプ場)

この日が海沿いを走る最後の日でした。
見所は道の駅「松浦海のふるさと館」でした。ほとんどの部員は海産物よりスイーツでした。
キャンプ場では名水100選の竜門峡の水をボトルに汲みに行ったり、竜門ダムのダムカードをもらいに行く部員がいました。
スイーツ

7日目(~仁比山公園キャンプ村)

この日は今合宿最長の走行距離でした。
どんどんどんの森でパン食をしました。なんとここでも初日と同じように触れずに痛みをとるとおっしゃる方に遭遇しました。
見所は吉野ヶ里遺跡でした。プランナーの嘆願で見学時間が延びましたがそれでも全てを見ることはできないほど広大でした。
吉野ヶ里遺跡
8日目(~大野城いこいの森キャンプ場) 見所は大宰府天満宮でした。門前町で食べ歩きをしました。近年稀にみる豪華な承認となりました。
また、この日は複数回パンクなどメカトラブルが重なりました。しかし、そのおかげで大宰府の「梅上げ」という行事に遭遇し、大量のお餅をいただきました。
それはすべて恒例の鍋でおいしくいただきました。
キャンプ場は市街地近くの割にかなり登りました。鍋の食材も積んでいたので大変でした。
大宰府大宰府バーガー

9日目(~博多駅)

朝方まで雨が降っていましたが、出発時には止みました。多少のコースミスはありながらも無事皆ゴールにたどり着きました。
飲み会は大いに盛り上がりました。食べ過ぎてホテルに直行する者、二次会でラーメンを食べる者など各自博多を満喫しました。
いのこ集合

<Before | Next>