2015年
新歓合宿


新入生8名、現役部員14名の22名で、例年どおり行き先は淡路島でした。昨年まで利用していたキャンプ場が閉鎖されたため、今回は船瀬キャンプ場で一泊しました。その影響で大学から片道約70kmとなり、新入生は大変だったかもしれません。

1日目(明石港~岩屋港〜船瀬キャンプ場)

コース(1日目)
出発直前まで雨が降っていましたが、何とか走行中は雨には降られませんでした。
部室前で4班に分かれ、明石まで班ごとに行きました。
パンクなどトラブルが相次ぎ、予定よりかなり遅れて淡路島に渡りました。
例年通り10kmほどペアランをしました。風も穏やかで走りやすかったです。その後、島の西側の海岸線を南下し、ゆ〜ゆ〜ファイブで風呂に入りました。キャンプ場に着くころにはあたりは暗くなっていました。就寝は12時頃とかなり遅くなってしまいました。



2日目(船瀬キャンプ場~岩屋港~明石港)

コース(2日目)
朝から日差しが降り注ぎ、暑いくらいでした。
2日目は3ヶ所の見所に立ち寄りました。
1つ目「たこせんべいの里」では買い物をしたり、無料コーヒーを飲んだり試食を食べたりしました。 2つ目「道の駅東浦」で昼缶をしました。米の量が多く、苦戦した部員もいました。 3つ目「道の駅淡路」では長めに自由時間をとり、食べ物を買ったり、一人海を眺めていたりと各自楽しみました。
船で明石に戻りエールを切って合宿が終わりました。今年も明石焼を食べてから、部室に帰りました。高速オーダー班でペアランよりしんどくなった人もいました。笑
タコせんべいの里 道の駅あわじ

<BeforeNext>