2014年 秋合宿

 11月29日(土)と30日(日)に秋合宿を行いました。
1週間前の22日・23日に行う予定でしたが、キャンプ場の予約が取れず延期されました。
29日、部室スタート直後から激しい雨が降り、高架下で雨がおさまるのを待ちました。出発を遅らせる提案が ありましたがそうした方がよかったのかも知れません。レーダーを見ての通り雨雲に取り憑かれていたようでした。
レーダー
去年と同じく須磨水族園に行きました。イルカショーを見たり、アマゾン館で暖を取ったり、カメに夢中になったり、ベンチで休んだり…。2年目、3年目でも楽しめました。
須磨から後はあまり雨が降らなくてよかったです。ラーメンライス、食購のあと、しあわせの村で風呂に入り、キャンプ場に入りました。 昼は走っているのもあってあまり寒く感じませんでしたが、夜は寒く、シュラフの性能の悪さにやられました。
イルカショー
30日、表六甲線はまだ通行止めなのに、今年も西六甲を登り、六甲山牧場に行きました。羊と戯れたり、売店で買ったものを食べたりして、昼缶をしました。 昼缶は半数の人は硬い失敗作のご飯が入っていて、苦しんでいました。 去年なら表六甲線で下って終了だったのですが、再度山を通って神戸大学まで帰り、秋合宿は終了しました。
牧場の羊

<Before | Next>